高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2022年4月21日木曜日

大福! ◇呉市 東広島市 注文住宅

オーナー様からの差し入れが届きました♪ 


去年オープンした安芸区矢野町の御菓子処 喜栄(きさか)さんの


豆大福



わーい♪


お昼のデザートにさっそく頂きました。

大福は少し小さめでとても食べやすい!!

とっても美味しかったです(^^♪


お店にも行ったことがありますが、


イチゴ大福やどらやき、壺のプリンもあります。


どらやきには高橋工務店がある、昭和地区のゆるきゃら?

『きよみん』が焼印されているんです!








きよみん昭和まちづくりセンターサイトより



呉市昭和地区に住む妖精。ドングリが大好き!

作曲家・藤井清水の代表曲「足柄山」に出てくる金太郎から生まれたよ!

(でも実は女の子♪)山に囲まれ川が流れる昭和地区の豊かな自然を体全体で表現してるよ♪


妖精なんですね(*^^*)

かわいい。


オーナー様とは、ご新築に関わらせて頂いてからずいぶん経ちますが、

こうやってお付き合いさせて頂ける事に感謝です。


お家が出来た後も、気軽にお話や相談をして頂けるような関係を

作れるよう精一杯関わらせて頂き、

永くお付き合いさせて頂きたいなと思っております!


■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■


\\呉市 栃原町にて新築完成見学会を開催いたします///

『景色を大きく包む感性をはぐぐむ木の家』

お施主様のご厚意で、5月21日(土)と22日(日)に完成見学会を開催いたします。

外壁は自然素材のそとん壁と天然木の杉の木を使い、まわりの田園風景にも溶け込んだ外観。

素朴であり、主張しないその意匠は住まいに心地よさを与えます。

共働きで忙しいご夫婦なので、回遊できる水廻りと部屋干し&家事スペースになるランドリールームを設けた間取り。

効率的に家事をこなして、広々リビングでゆっくり家族の時間を過ごして癒しの時間も作って頂きたいです。

完成見学会に向け工事は順調に進んでおります。

また進捗状況をご案内していきますので、チェックを宜しくお願い致します!

◆日時:5/21(土)22(日) 10:00~17:00

◆場所:呉市栃原町

※詳しい場所は、ご予約の際にお伝えします。

完全予約制、一組ずつご案内いたします。

お問い合わせ、お待ちしております。