ブログ
ホーム > ブログ
ブログ

2020年11月24日火曜日

長い在宅期間・・・自宅で過ごす時間を快適なものに◇呉市 注文住宅 工務店

 こんにちは。


朝晩冷えますが、日中は春の陽気のようにあたたかいです。

だんだんと気温がさがるそうですが、見上げたら気持ちの良い青空です!


紅葉狩りにも良い季節ですが、

コロナ感染者が

連日過去最高の人数になり(>_<)

警戒レベルが引き上げられます。。。


なんだか行楽気分にもなりきれないですね😞



おうち時間が増え、いままでとは違うライフスタイルになった方も

いらっしゃるのではないでしょうか?






たとえば、afterコロナの働き方の代表格のリモートワーク。

快適な環境で家でお仕事をするためには

すてきな家具なども欲しくなります😊

ちょっとした空間でも新しいスペースというのは

ワクワクするものです。



家族のコミュニケーションが取りやすいというメリットから

大空間のリビングやオープンな間取りが多くなっています。


でもひとりで仕事や趣味に没頭できる空間もあれば

さらにお家が居心地よくなります。



パナソニックさんからこんな商品も!(^○^)


約1平米の半個室空間を作れる組立簡単デスク「KOMORU(コモル)」















日々変化する暮らしのニーズに合わせた商品ですね!


思いがけないライフスタイルの変化に対応できるような

フレキシブルなものっていいですよね。



お気に入り家具や小物を飾るだけでも気分が上がります。


クリスマスの飾りも欲しくなります💛


例年より飾りを楽しむのも良いと思います。



























観葉植物などの緑を増やしたり、やったことのないDIYをしてみたり。


部屋の模様替えもリフレッシュになりますね。

大がかりではないちょっとしたリフォームとして、壁紙の貼替など

自分で張り替えられるキットも売っています。


さらにお家に愛着がわき、

居心地の良い空間になると思います!(^^)!





ウィズコロナで自宅で過ごす時間が増えてきたので

お家のメンテナンスも含め、お家時間を楽しいものにしていきたいですね☆



\\高橋工務店からおしらせ//

12/6(日)構造見学会を開催致します!!

完成すると見えなくなるお家のなかみを

見学できるこの機会にぜひお確かめください!

(場所:呉市広古新開)