高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2020年2月18日火曜日

おもてなし会 ◇呉市 こだわり 工務店 スーパーウォール 高性能

先日、高橋工務店のオーナー様への感謝の気持ちを込めて

『おもてなし会』を開催致しました!



あいにくの雨でしたが、沢山の方々にご来場くださり、

とても賑やかな楽しい時間となりました。


久しぶりに会う、オーナー様との会話が

何よりも嬉しくて光栄に思います。

お子様たちの成長や、お家のはなし

暮らしのはなしが聞けるのがとても楽しみなのです。


会いに来てくださった皆様、

本当にありがとうございました!!



おむすびやあたたかい豚汁でおもてなし。





おいしい手づくりスイーツや焙煎珈琲も☆




















ワークショップも楽しんで頂けましたか?
















ピザ作り体験もあり、自分好みのトッピングと

石窯で焼いた、焼きたてのピザは最高!!


















のんびりとした空間で、

おくつろぎ頂けましたか(*^_^*)





















皆さまの笑顔を見るとこちらも嬉しくて癒されました!


私たちも楽しませていただきました(^^)/

こういったイベントでは、たくさんの業者様の

協力があってこそ開催する事ができます。

本当にありがたいことです!いつも感謝しています。



高橋工務店では、人と人とのつながりを大切にしています。




協力業者さん、オーナー様、

より一層感謝の気持ちを込めて、

これらの仕事に繋げて行きたいと、

改めて強く感じました。


オーナー様とも、お引渡しをした後も

つながっていきたいと思いますので、

末永く、、、どうぞ宜しくお願い致します('◇')ゞ♪♪♪