高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2020年1月14日火曜日

20年という月日 次の20年へ◇呉市 工務店 注文住宅 高性能


昨日は成人の日でしたね(*^^*)


新成人の皆様・ご家族様

成人の日 おめでとうございます。


人生の進みかたは人それぞれですが

一区切り

大きな節目 ですね


明日・明後日・半年・一年後・その先・・・ と

実り多い日々でありますように......





20年という月日!大きな変化ですよね。


住宅を考える際に20年後をイメージして

プランできたら理想です。


実際に住んでみないとわからない。

間取り図だけでは判断できないもの。

ではありますが、、、


かっこいいだけのデザインではなく

機能性のデザインも重視して


赤ちゃんからお年寄りにも優しいデザインは必須です!


成長に合わせてフレキシブルに変化できる

家であれば、さらに過ごしやすい我が家になると

思いませんか(*^_^*)

子ども部屋もはじめは、のびのびスペースから

成長に応じて個室にリフォームなど。





家族が安心・安全に暮らせるためまた快適に暮らすには

住宅の性能も大切です。


家電製品を購入する際にスペックを確認するように

お家も同じように、漠然とした言葉だけではなく

数字で住宅性能を比較検討する事ができます。


そちらの情報も頭の片隅にでもいれておくと

賢い家づくりができる!(^^)/ 間違いないです!


次の20年へ、その先の20年後へ…


大切な家が引き継がれるように


















\\\見学会のお知らせです///

高い断熱性能と高効率設備を兼ね備えた
モデルハウスの見学会のお知らせです。


気温が下がるこの時期は
家の断熱性能を実感いただくのに
最適な季節です。
ぜひこの機会に足をお運びください。



■ 日時:1月19日(日)
■ 時間:10:00~16:00
■ 場所:広島県呉市阿賀南7丁目10-14  
駐車場あり・(株)SHL協力

【住宅性能スペック】
・Q値  1.02
・UA値  0.31
・C値  0.23
















寒い季節だからこそ、性能を体感して頂けます。

是非お越しください♪

詳しくはコチラ