高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2019年11月1日金曜日

こころ2019モデルへ! ◇呉市 注文住宅 シンプル ていねいな暮らし

こんにちは(^^♪


秋晴れが続くここちよい季節ですね。

朝晩は冷えるので、

もう冬支度もはじめる頃だと思うと、

季節の流れが早く感じます。



先日になりますが、

中四国ブリリアント会に参加させて頂きました(^^)/

工務店仲間の女性が集まったブリリアント会。

設計やコーディネーターや、現場監督など

この業界で活躍する女性は多いです!



建築の現場においても

女性目線で感じることや、できることがたくさんあります。


細やかな気付きは女性ならではかもしれません。



定期的に勉強会や研修など、イベントがあり、


意見交換など、交流を深める良い時間です♪



今回の内容は、完成見学会視察ツアーという事で、


こころ住宅展示場に行ってきました。


















弊社も取り扱っているTRETTIOGRADの設計に携わった


(株)トランスデザイン様の最新モデルハウスと


スーパーウォール会仲間のイエリ様の


完成物件をご見学させて頂きました!



















たっぷりの光が差し込むリビングやサンルーム

すっきりとシャープな仕上がり、

どちらの物件も

とにかく素晴らしく、

窓や階段の収まりなど・・・

もらすことなく、細部にこだわっています。



どの空間も効果的で、機能的で、無駄のない

洗練されたデザイン

それぞれの想いが詰まった現場です。



快適な空間で、色々勉強させて頂き

充実した研修見学会になりました!

お忙しい中、お時間をとってご説明して頂き

ありがとうございました!!




集合写真 みんなでパチリ☆