高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2019年4月10日水曜日

お花見◇呉市 工務店 注文住宅 高性能

今日は寒い・・・ ・・・。

最近暖かくなっていたので油断していました。


あおのです。


関東は、雪のおそれもある程真冬並みとの事。。。

春なのに。


4月になり、入学、入社、新しいスタートで、

環境が変わった方も多いと思います。


さらにこの寒暖差で、体調を崩さないように


気を付けてくださいね!(^^)!



あと花粉症の方は、辛い季節でもあります。


今日のような雨の日も花粉の総量は少なくなるそうですが、

飛ばないという事ではなく、

どこかに消えてなくなるという事でもなく。


雨の日の翌日など、晴れたタイミングで花粉が空中を舞うため

翌日などは、花粉が倍量になるそうですよ( ゚Д゚)



気圧が下がるがると、アレルギー反応が出やすくなるそうですし、


雨の日も晴れの日も関係なく、花粉症の症状が出てくるとう事ですね。


私は花粉症ではないのですが、、、今年は鼻水が出たり

ムズムズしたりすっきりしない日もあります。

気のせい気のせい、、、('Д')







ここら辺では、お花見は暖かかった先週末が

多かったようです。


日曜、我が家も子供を連れて近くの公園へ♪





満開でとってもきれいで気持ちよかったです🌸










あと!!

開幕から3カード連続負け越しのカープ!( ゚Д゚)


今日は寒いですが、マツダスタジアムは熱いですよ!!

観に行けませんが(^_^;) いや絶対寒いですね。暖かくして行ってください!

勝って熱気を~!!💨💨💨


社長は明日、観戦予定との事で、

しっかり応援してきてもらいましょ~!!




それにしてもカープは、

最近斬新なスローガンになっていますね・・・(^_^;)