高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2023年10月11日水曜日

物干し取付。お土産も☆ ◇呉市 東広島市 工務店 注文住宅

オーナー様から物干し設置工事をご依頼頂き、


お家に合わせた物干しを製作&取付しました!!


ぴったり~!ホワイトで、とてもなじんでいます。




去年のお引渡しから1年以上経ち、

どんどんご家族仕様のお家になって

愛着たっぷりでとても素敵に住まわれていらっしゃいます☆


グリーンも多く、丁寧にお手入れされているのがわかります。

家族にとっても、気持ちの良い空間だろうな~(#^^#)


こちらも嬉しい気持ちになります。




奥様お手製の塩漬けもいただきました。

ローゼル(合ってたかな💦)という植物だそうです。

カリカリ梅みたいでおいしい!!(^^)!



おしゃれ。。。。


かわいい丸い小瓶でたくさんいただき、みんなで分けました!


さらに、庭の採れたていちじくもたくさん\(◎o◎)/!☆




甘くてとっても!美味しかったです~(*^_^*)


ありがとうございました!