高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2022年7月29日金曜日

熱中症アラート発令中 ◇呉市 広島市 工務店

こんにちは!

 (*_*;
今日も熱中症アラートが発令中です☀(*_*;




 
早朝から暑く、

ラジオ体操から子供たちは汗だくで帰ってきます。
 

 
 
夏休みということもあって
 
平日でも、色々なところで
 
子供たちの姿を見かけます。が…
 
 
 
屋外は
 
熱中症の危険もあるので
 
今の子供たちは
 
外で遊ぶころができず
 
かわいそうですよね( ;∀;)
 
 

 7月もあと少し。
 
1カ月が過ぎるのは
 
本当にあっっっという間です(/・ω・)/
 
 
さてさて夏休み・・・
 
みなさんは何かされる予定は
 
ありますか?
 

最近の感染爆発により、よりいっそう不安な夏ですね((+_+))
 
行動制限はありませんが、イベントや帰省などいつもより人との接触が多くなる予定もある

と思います。


いつも通りの感染対策は特に気を付けて、過ごすことが大切ですね。


 
 
 
・・・が、子ども達には
 
少しでも楽しい思い出を
 
作ってあげたいので
 
何か考えなくては!!ですね(^_^;)
 
 
 
8月もあっという間に
 
過ぎていくでしょうから
 
1日1日を大切に
 
過ごしていきましょう(^^)/