高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2019年3月19日火曜日

TRETTIO GRAD ~トレッティオグラード~◇呉市 工務店 注文住宅


TRETTIO に新しいモデル

 
   【TRETTIO GRAD】が誕生しました!!

 



 
『懐かしいのに、新しいもの。そしてずっと続くもの』
 
 
 
 
TRETTIO GRADは、北欧のシンプルなデザインと暮らし方をベースにした

「子育てしやすい家」「自分らしく暮らせる家」というコンセプトに
 
自然に寄り添い、時の流れに美しさをプラスする「和」のテイストを融合させた

新しい規格型住宅です。



子育て世代を応援する「未来基準」の住宅。


「未来基準」の項目を考え抜いたお家です。
 
 
 
 






◇ 住宅性能
・・・高性能なスーパーウォールパネルと高断熱サッシ及び計画換気システムが快適な住環境を実現します。


◇ ライフステージ
・・・10~20年後を見据えた家族の暮らし方を考え、経済的な側面から安心な家づくりを提案します。

◇ デザイン
・・・実用性と耐久性を求めた結果、出来上がった機能美的なデザインの北欧のインテリアを提案しています。

◇ インテリア
・・・自分らしくこだわりのデザインを選べます。洗練されたコーディネートのスタイルを用意しています。

◇ 買い方
・・・あらかじめ決められたスタイルと間取り、そして性能が標準仕様で決まっており、価格も明確です。安心して悩めます。

 



規格住宅・・・?と、思うかもしれません。

もちろん、お客様の要望の取り入れながら、

トータルバランスはそのままで、

規格の美しさを活かしたプランを考えます。
 
 


実物を見て決められることが、どんなに安心感を得られるか。

家づくりって楽しいけど大変で、考える事がいっぱいですよね。

いくらになるかわからない不安、、、今の生活の中でのお家づくりの時間配分、、、

どんな家になるか出来上がってみないとわからない不安、、、
 
楽しいけれど、仕様決めやお打合せ等が負担になってしまわないように。
 
 
 
 

楽しく学んで「簡単に」、素敵に選んで「センス良く」!
 
 
GRAG(グラード)は、スウェーデン語で「うれしい、幸せ」という意味。
 
 
家族を思い、家族との幸せな暮らしづくりとなりますように。
 

皆様のお家づくりが楽しいものでありますように。
 
 

 
 
 
 
TRETTIO の詳細はコチラ♪

 
 
 
お問い合わせもお気軽に♪