高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年12月28日金曜日

年末のご挨拶 ◇呉市 工務店 注文住宅

 
 
2018年は、本日12/28(金)
 
会社掃除をして業務終了!
 
とさせて頂いています。
 
 
 
 
 
 
社長も魚屋のような格好をして、
 
階段の高圧洗浄に励んでおります!
 
ピカピカになってきましたよ~。
 
     社長のデスクまわりは・・・まだみたいですね・・・( ゚Д゚)
 
 
 
 
現場は明日が仕事納めとなり、
 
職人さんには年末ぎりぎりまで
 
頑張って頂いております。ありがたいです。
 
 
 
 
 
今年も残すところ、あと僅かとなりましたが、

 
来年も更なる発展と飛躍に向けて
 
社員一同 より一層の努力をして参りたいと思います。
 
 
 
 
今年も1年間お世話になった方々へ・・・
 
 
「本年もお世話になりました!
新年も引き続き宜しくお願い致します!」

 
 
 
 
みなさま、よいお年をお過ごしください!(^^)!