高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年10月29日月曜日

第2回おもてなし会!!◇呉市 工務店 注文住宅

こんにちは。青野です!(^^)!
 
昨日、10月28日に「高橋工務店おもてなし会」が開催されました!!
 
 
 
 
イベントにお越しいただいた皆様
またお忙しい中お手伝いして下さった皆様
本当にありがとううございましたm(__)m
多数の方々に参加していただき感謝しております!
 
 
 
高橋工務店では、家をお引渡ししてからのお付き合い、繋がり
を大切にしています。
 
 
久しぶりに会う、OB様の元気なお顔を見れること、
おうちの様子と共に家族のおはなしが聞けることが
何よりも嬉しく光栄に思っております。
 
赤ちゃんだったのに!
大きくなりましたね~と
お子様の成長にも驚き、笑顔が溢れました。
 
 
 
 
 
 
新しいおうちと暮らしと家族の幸せをテーマにしたフォトコンテストの展示や
 
 
 
 
 
 
 
 
軽食もこーんなに!!
豪華バイキングです!!
 
 
 
 
 
かまどで炊いた新米のおにぎりも!
 
 
 
 
 
 
おやじの作った石窯で焼く本格ピザ!
 
 
 
 
とっても美味しい~~!! 
 
 
 
 
 
 
これは・・・チョコでデザートピザですね!おいしそう♪
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ワークショップも楽しんで頂けましたか?
 
 
 
 
 
 
じゃ~ん!!
木の家にペイントも
 
 
 
 
 
 
 
真剣にスーパーボウルすくい
 
 
 
 
 
 
スタッフみんなで考えて悩んで用意したそれそれのイベント、
盛り上がっている光景が見られて嬉しいです。
 
 
 
古民家の落ち着いたオシャレな雰囲気でのんびり
 
 
 
 
至らない点もありましたが、おくつろぎ頂けましたか?
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
 
 
 
すてきな会場を提供してくださったイーストバウンドさんの
おかげでくつろげるおもてなし会ができました。
ありがとうございました。
 
 
またこういった機会を設けることができますように!
これからも人とのつながり、おつき合いを
大切にしていこうと社員一同改めて思いました(*^_^*)/