高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年3月20日火曜日

檜風呂 ◇呉市 工務店 家づくり 注文住宅

こんにちは(^^)!
 
事務の中内です。
 
 
先日、F様邸のお風呂の
 
取り付けが無事終わりました\(^o^)/
 
 
お施主様こだわりの
 
檜風呂!!
 
 
 
 
 
私は、実際に檜風呂を
 
見たのは
 
初めてで
 
その雰囲気の良さは
 
すんばらしいものでした(;_;)♡♡♡
 
 
やっぱり、いいですよね~(ー_ー)!!
 
 
 
 
 
今回、飛騨高山から
 
田島産業さんが
 
取り付けに来てくださいました\(^o^)/
 
 
(ちなみに飛騨牛は、とっても美味しいらしいです♡)
 
 
檜風呂は
 
一般的に、
 
最初のキレイな状態の期間は短く
 
あっという間に
 
檜が黒くなってしまうそうです。
 
 
が!しかし、この田島産業さん
 
独自の加工技術で
 
このキレイな檜の状態が
 
長持ちするそうなんです!!
 
しかも、主婦には嬉しい
 
メンテナンスが楽ちん♪
 
 
そんな檜風呂に
 
毎日つかれる
 
お施主様が本当に
 
 
うらやましいですよね(*^_^*)♡
 
 
 
 
毎日温泉旅行に来た気分になれそう♡
 
 
 
 
この田島産業さんの
 
檜風呂!
 
私の文章力では
 
魅力が伝わりきらないと
 
思うので
 
コチラをご覧ください▼▼▼