高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2017年12月16日土曜日

プチ忘年会!◇呉市・東広島市・一戸建て・注文住宅・工務店

こんばんわ。
 
ちっちゃいおじさんこと高橋です。
 
昨日はN氏と2人プチ忘年会をしました。
N氏は25年来の友人ですが、個性も性格も全く違う友人であり同業者でもあります。
昔はよく会っていましたが、近年では会う回数はめっきり減りました。
年に数回ぐらい・・・?
お店はいつもN氏が予約してくれます。
今回は?も?
焼肉(*^_^*)
私がお肉好きなので
 
 
お店に入ると満席で、
 
 
 

 
 
お肉も噛まなくても飲めるぐらい柔らかくて美味しい肉でした。
 
会社を起業したのは私が先でしたが、
今ではN氏の会社の方が筋肉質で強い会社へと成長したように思います。
決して大きな会社ではありませんが
今のご時世、全国的にみてもN氏のような強い会社(工務店)はあまり見たことがありません。
 
久しぶりということもあり、話がはずんで帰る時には
ほとんどお客さんはいらっしゃいませんでした・・・
よく食べて、よく喋ってホントに楽しい時間でした\(^o^)/