高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2017年8月27日日曜日

IHヒーターがオーブンに!!・呉市、東広島市 注文住宅

昨日はLIXILショールームで打ち合わせでした。
 
 
近年はキッチンのコンロにIHヒーターを採用される方多いかと思います。
理由は、掃除が楽とか火を使わないのが安心とか、いろいろあると思います。
実は、私も知らなかったのですが、最近のIHヒーターはオーブンの代わりになるんですね・・・
 
たまたま、ショールームでIHの実演デモをやってまして・・・
魚を焼くところなんです。。。
 
ケーキやクッキーなど焼いたり出来るんです。
 
と、言うことは、レンジはチンが出来ればOKなんです・・・
 
機械は進化しているのに私のメカに対する知識が・・・
 
歳かなかな~
 
(@_@。
 
でも、家づくりに関してはそうはいきません・・・
 
今までも、これからも ( ^^)